星色気まぐれゲーム日誌

ゲーム(主にポケモン)の進捗と感想をまとめたプレイ日記です。

お知らせ~遂にやりましたSP~

突然ですが、本ブログ最初の記事で

『これは私が3DSソフトをプレイするためにハードを購入し、更にソフトをきちんとプレイするために作った意思表示も込めたブログ』

『早くても4月末〜5月頭にハードを購入出来たら』

と書いていたのは覚えていますでしょうか。

 

hoshi-dachi3.hatenadiary.jp

 

……そして時は流れ4月末、GWの10連休初日です。

今こそ!本ブログ当初の目的の入口を開くときではありませんか!!

 

というわけで買ってきました!!!

 

f:id:hoshi_dachi3:20190427172553j:image

 

……え、ソフトが増えてる?気の所為……ではなく現実です。

いや、その中古で『サン』『ムーン』『ウルトラサン』と買っているうちに『ウルトラムーン』も欲しいなと思いまして……あと個人的にコウミちゃんのキャラデザがかなり好きなので……😳💦

(※『サン』をヨウ(男主人公)、『ムーン』をミヅキ(女主人公)、『ウルトラサン』をコウタ(男主人公)、『ウルトラムーン』をコウミ(女主人公)でプレイしようと考えてました。)

 

というわけで、近いうちにこの中のどれかのソフトをプレイしていこうかと思います!

 

f:id:hoshi_dachi3:20190427173817j:image

 

ではでは(。・ω・。)ノシ