星色気まぐれゲーム日誌

ゲーム(主にポケモン)の進捗と感想をまとめたプレイ日記です。

色違いメルタン捜索日記リターンズ①

それは、突如タイムラインに流れてきたこのツイートから始まった……。

 

 

なんと!

あの!!

色違いメルタンが!!!

再登場!!!!

ですと!!!!!?????

 

となると、前回惜しくも1匹しかゲット出来なかったというオチになった『色違いメルタン捜索日記』のリベンジをするしかないじゃないですか!

 

hoshi-dachi3.hatenadiary.jp

 

今度こそ進化用の色違いメルタンを……!

そして色違いメルメタルの図鑑登録を……!!

(※前回捕まえた色違いメルタンは進化させずにGOに置いたままにしています。)

 

というわけで、久しぶりに行きますよ~!はいドーーーーー

f:id:hoshi_dachi3:20190425103904j:image

ンンンンンンんん!?!?!?

f:id:hoshi_dachi3:20190425103921j:image

で、

f:id:hoshi_dachi3:20190425103935j:image

出たああああああ!?!?

f:id:hoshi_dachi3:20190425103959j:image

リターンズまだ①ですよ!?えっ大丈夫!?夢じゃないですよね!?!?

動揺しつつも捕まえたこの子を進化させて……

f:id:hoshi_dachi3:20190425104157j:image

f:id:hoshi_dachi3:20190425104207j:image

通常と色違いのメルメタルを無事にゲットです!

f:id:hoshi_dachi3:20190425104234j:image

 

……いや、まさかリベンジ一発目で悲願達成出来るとは思ってなくて物凄く驚いています。

再登場してくださり本当にありがとうございます運営さん……🙏🏻✨

 

今回で『色違いメルタンを2匹(メルタンのままの個体とメルメタルに進化させるための個体)ゲットする』という目標は無事に達成出来ました!

ですが、色違いメルタンの再登場期間はまだありますので、捜索日記リターンズはここで終わりません!

色違いとまた出会えるのか、それとも、初日で運を使い切って出会えず終いとなるのか!

 

というわけで、次回へ続きます。