星色気まぐれゲーム日誌

ゲーム(主にポケモン)の進捗と感想をまとめたプレイ日記です。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自分だけの宝物を探すパルデア冒険レポート⑭

皆さんおはこんばんにちは。 気付けばもう11月も終わりなんですね。 つまり、藍の円盤の配信まで残り二週間……! マジでもうそんな直前になったことにめちゃくちゃ驚いております。 さて、今回はその藍の円盤の配信までになんとか間に合わせたいと思っている…

せっかち冒険レポート④カロス編

皆さんおはこんばんにちは。 ヒスイ御三家の最強レイドも出揃い、藍の円盤で内定する御三家たちも最強レイドを開催することになるなら何テラスになるのだろうと思い始めた今日この頃。 それまでに投げられるボールの選択肢にサファリとコンペを増やしてもら…

イッシュ冒険レポート番外編②春夏秋冬🎡観覧車イベント回収【BW2編】

皆さんおはこんばんにちは。 気が付けば11月ももう下旬で驚いています。 この調子だと藍の円盤の配信もいつの間にか迎えていそうですね。 というわけで、今回は配信までに間に合うよう碧の仮面編の振り返りの続き……ではなく、前々回の記事の最後に触れていた…

自分だけの宝物を探すパルデア冒険レポート⑬

皆さんおはこんばんにちは。 先日1周年にゲーム原案のノベライズが発表されたこともそうですが、それ以上に唐突(DLC同梱版パッケージ発売前日というフラグはありましたが)にDLC後編『藍の円盤』の配信日が決まって驚いた自分です。 12/14……果たしてどのよ…