星色気まぐれゲーム日誌

ゲーム(主にポケモン)の進捗と感想をまとめたプレイ日記です。

色違いメルタン捜索日記リターンズ④【終】

そういえばリターンズになってから『前回の捜索日記!』の導入をやってないことに気付きましたが、色違いメルタンの登場期間的に今回でリターンズも最終回なので気にしないことにしました。

 

というわけで、リターンズ最後の結果発表です!

 

f:id:hoshi_dachi3:20190504172903j:image

f:id:hoshi_dachi3:20190504173040j:image

 

……うん!リターンズ最終回だからって色違いが大盤振る舞いする奇跡などありませんでした!!

(※ちなみに前回ゲットした色違いメルタン3号はメルメタルに進化させました。)

 

さて、色違いメルタン探しも二度目の終了を迎えましたが、今回は当初の予定以上の成果が出て大変満足しております!

なので、もしまた色違いメルタンが再々登場……なんてことがあったとしても、捜索日記第3シーズンを書くかどうかは分かりません。

色違いメルタンに関する新たな目標が出来れば、続くかもしれませんが……ね?

 

ではでは、これにて色違いメルタン捜索日記リターンズ、終了でございます!

ここまで再び捜索日記にお付き合い頂き、本当にありがとうございました!!

 

それでは| ・∇・)ノシ♪