星色気まぐれゲーム日誌

ゲーム(主にポケモン)の進捗と感想をまとめたプレイ日記です。

ヒコザルのコミュニティデイに3分の2ほど参加した感想

皆さんおはこんばんにちは。

剣盾ネタバレ解禁度の様子見は継続中ですが、それはそれとして他のゲームの記事は投稿していきます。

 

というわけで、今回取り上げる内容はポケモンGOにて本日開催されたヒコザルのコミュニティデイについてです。

前回(ナックラー)と違い、今回は最後の1時間が先約と被っていたのでフル参加出来なかったのですが、それでもなんとか色違い1匹はゲット出来ました!

f:id:hoshi_dachi3:20191116155958j:image

(本当はもう少し捕まえていたのですが、相変わらずボックスの都合で泣く泣く減らしております……。)

 

そして特別な技を覚えさせるために進化させていきます。

まずは通常色からです。
f:id:hoshi_dachi3:20191116160002j:image
f:id:hoshi_dachi3:20191116160010j:image
f:id:hoshi_dachi3:20191116155955j:image

炎御三家の究極技・ブラストバーンを無事に習得致しました!

 

続いて色違い。唯一捕獲出来たこの子を進化させていきます。
f:id:hoshi_dachi3:20191116155947j:image
f:id:hoshi_dachi3:20191116160005j:image
f:id:hoshi_dachi3:20191116155952j:image

f:id:hoshi_dachi3:20191116160622j:image

こちらもブラストバーンを習得。

色違いはピンクを基調としていて可愛いですね!

 

次回のコミュニティデイもまた天気と体調と予定が合えば参加しようと思います。

去年の12月は確かその年のコミュニティデイに出たポケモン総出演だった気がするのですが、今年はどうなんでしょうね?

 

ではでは!

| ・∇・)ノシ♪