星色気まぐれゲーム日誌

ゲーム(主にポケモン)の進捗と感想をまとめたプレイ日記です。

FGO2部4章クリアしました。

⚠️注意⚠️

本記事はFGO2部4章のネタバレを含みます。

なるべく大きなネタバレの言及は避けるよう努めておりますが、それでも微ネタバレは含まれますので、ネタバレが嫌という方はブラウザバックをお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

インド異聞帯の空想切除が終わりました。

 

f:id:hoshi_dachi3:20190620215925p:image

 

なんというか一口にまとめると『スーパーインド人ゴッドとスーパーインド人ゴッドによるスーパーインド大戦』って感じでしたね……!

 

あとクリア礼装が現時点で一番しんどく感じました。本当に……。ストーリー完走してから礼装の仕打ちはハートにクリティカルヒットですよ…………。

 

『四角』の伏線回収は純粋に凄いなと思いました。あと劇ドラを思い出したのもあって『そういうの本当弱いんだよー!!』となりました。

 

ペペさんは終始疑っててすまなかった。いやあの本能があの手の『誰にでも優しくて人当たりもいいタイプは絶対なんかやべー裏がありそう』って勘繰ってしまったので……。

 

全体的には記憶とか想い、在り方について色々と考えさせられる回だったなぁと思いました。

 

ちなみに、これは個人的な事情の話ですが、ストーリー実装当日はPU1で引いたサーヴァントの育成に費やしてたので、一日遅れで4章始めてました。

なので、PU2が来るまでにストーリー完走が間に合って物凄く安堵致しました……ε-(´∀`;)ホッ

 

それでは、もっと細かく感想を書いてもよかったかもしれませんが、ネタバレの匙加減もありますので、この辺りでお開き致します。| ・∇・)ノシ

(5章、PVからタイトルめちゃくちゃ変わっててこわいですね……。)