星色気まぐれゲーム日誌

ゲーム(主にポケモン)の進捗と感想をまとめたプレイ日記です。

色違いメルタン捜索日記⑨【終】

前回の『色違いメルタン捜索日記』!

ポケモン剣盾発表おめでとうそしてありがとう!!!!!

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

最終回ですし、諸々の前口上は省略します!

はいドーン!!!!!

 

f:id:hoshi_dachi3:20190303191631j:image

f:id:hoshi_dachi3:20190303191528j:image

 

……ねえ、ダンバルのコミュニティデイの時の方がまだ色違いゲット出来たんだけど!?

ぶっちゃけひどくない!?9回挑んで色違い1匹は流石に悲しいよ!?進化させるか否か迷うやつじゃん!!!!こうなりたくなかったから最低2匹はゲットしたかったのに!!!!!😭

(カブト?あれはノーカンです)

 

……はい、すみませんでした。落ち着きます。

 

全く出なかったよりかはマシなので、巡り会えた1匹を大事にしたいです。

進化前後を揃えることは叶わなかったので、ピカブイに送らず、GOで進化させて育てようかなと……。

f:id:hoshi_dachi3:20190303191607j:image

期間的にもうこれ以上挑めませんしね。

もしリベンジすることが叶えば、そのときはもう1匹を探す旅に出ようと思います!

 

それでは、今まで『色違いメルタン捜索日記』シリーズをご覧頂き、誠にありがとうございました!🙇‍♀️

次は3DSを購入したときに、中古で買ったゲームをプレイするシリーズを始められたらと思います。剣盾が出るまでに終われたらいいのですが……。

 

ではでは!

 

P.S.

本日はポケスペのイエローの誕生日&ポケスペ22周年&BW2編連載再開決定記念日とめでたいこと尽くしですね!

しかも連載再開日も3/15で最高の日!覚えやすいしめでたい日で読者として最高です!といった感じです!

果たしてどのような結末を迎えるのか、今から楽しみです……!

 

(あと、キズナストライカー!での私の推し、夜宵リョウくんも本日誕生日だったりします。おめでとうリョウくん!)

f:id:hoshi_dachi3:20190303193444j:image

(実はこのブログの最初の記事の投稿日=ワイちゃんの誕生日(2/2)と同じ日が誕生日の貴更あいらくんという子もキズストにいます。というかいつの間にか開設から1ヶ月経ってたんですね!?)