星色気まぐれゲーム日誌

ゲーム(主にポケモン)の進捗と感想をまとめたプレイ日記です。

色違いメルタン捜索日記⑧

前回の『色違いメルタン捜索日記』!

【朗報】ノー色違いの悲劇を回避!

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

昨日はポケモン23周年で、ポケダイで完全新作(剣盾)も発表されて、めでたいこと尽くしでしたね!ってことでサクッと結果をはいドーン!

 

f:id:hoshi_dachi3:20190228182745j:image

f:id:hoshi_dachi3:20190228182750j:image

 

い つ も の

 

……ま、まあ2回連続で色違い来るとは思ってなかったし……うん……。

期間的に次回がラストなんですが、果たして2匹目はゲット出来るんですかね……🤔

 

あ、周年といえば花飾りピカチュウイーブイは無事にゲット出来ましたよ!✨🌸

f:id:hoshi_dachi3:20190228183136j:image

かわいい~🌸🌸

やっぱりお花は可愛い!!

 

あと、話は完全新作に戻すんですが、前回『次の地方の元はイギリスになるんじゃないか?って噂がある』みたいな話してたと思うんですが、どうやら本当にガラル地方ってイギリスが元っぽいんですね!

イギリスといったら色々とモチーフになりそうなお話があるそうですが(円卓の騎士とか)、どんな物語が紡がれてゆくのか、そしてポケスペはどうなるのか(ソードくんとシールドちゃん?)、気になること尽くしです!!

 

……女主ちゃんがめちゃかわで凄く満足してます( ˇωˇ )b

 

ポケスペ剣盾編やるならBW2編がちゃんとおわってからだといいなぁ)(ソード/シールドでセイバーとシールダーって思ったマスター兼任勢ですまない……)(あとミリマスの6周年も昨日で好きなジャンルの周年が同日なのめちゃくちゃ嬉しいです)