星色気まぐれゲーム日誌

ゲーム(主にポケモン)の進捗と感想をまとめたプレイ日記です。

色違いメルタン捜索日記⑥

前回の『色違いメルタン捜索日記』!

最早ネタが無くて違うゲームの話を始める。

(ちなみに、ポケGO以外のアプリも色々やってます。現在メインでプレイしてるのはミリシタ、FGOキズナストライカー!の3つです。)

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

はい今回の結果!

もうネタなんて無いからサクサクいくよー!

f:id:hoshi_dachi3:20190222172547j:image

f:id:hoshi_dachi3:20190222172551j:image

はいいつも通り!!!!そろそろしんどくなってきたぞ!!!!????

ちなみに2個体ほど逃げられたけどこっちも通常色だったぜ!!!!悲しい!!!!

ではでは、電子の海とクリームソーダに忙しいので本日はこの辺で……あ、クリームソーダといえばセラヴィ!セレビィ!ってなんか似てまs(ま た こ の ネ タ か)

 

以上!!!!!!!!(終われ)

f:id:hoshi_dachi3:20190222172800p:image

※画像は前回ラストで少し触れたエミリーちゃんです🍵🌸