星色気まぐれゲーム日誌

ゲーム(主にポケモン)の進捗と感想をまとめたプレイ日記です。

色違いメルタン捜索日記③

前回の『色違いメルタン捜索日記』!

色違いの低確率を改めて思い知らされたぜ……。

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

ではでは、本日の結果……の前にお知らせです。

捜索日記シリーズのカテゴリからピカブイを外しました。

いや、よくよく考えたら捜索パートにピカブイ要素薄い気がしたので……💦

というわけで、今回からこのカテゴライズで行かせてもらいます!

 

ではでは本日の結果m9( ゚Д゚) ドーン!

f:id:hoshi_dachi3:20190213175331j:image

f:id:hoshi_dachi3:20190213175336j:image

な、なんと!!!!

遂に!!!!

色違いが!!!!

来ました!!!!

 

f:id:hoshi_dachi3:20190213175415j:image

 

カブトのな!!!!!!!!!!!!!!!!

 

いやメルタンちゃうんかーい!∠(゚Д゚)/

嬉しいのは嬉しいんですよ!?ただ!!今このタイミングで低確率そっちに発動しちゃう!!??

ま、まあ、色違いはフィールド上で見ただけでは分からなくて、ゲットチャンスになってようやく判明することが分かっただけ良しとします!(※色違いゲットしたの久しぶり過ぎて忘れてただけ)

 

ある意味ラッキー発動したなってところで今日の分はこれで終了です。

④に続く。

 

……ところでこの色違いカブト、ピカブイに送るかGOに残すかで地味に迷うんですよね。どうしましょうか……🤔💭

f:id:hoshi_dachi3:20190213175811j:image