星色気まぐれゲーム日誌

ゲーム(主にポケモン)の進捗と感想をまとめたプレイ日記です。

色違いメルタン捜索日記①

結論から言うと出るのこれ!?

出るよね!?少なくとも2匹はゲットしたいから頼みますよ!?!?

ま、まあまだ始まったばっかだし……次にふしぎなはこが使えるようになったらワンチャン……あると良いな(遠い目)

 

というわけで、本日ゲットしたメルタンたちです!

f:id:hoshi_dachi3:20190207104927j:image

……見事に通常色しかいないなコレ。

あとミミロルは巻き込んだ感出てしまってすまない。

ちなみに3匹ほど逃げられたメルタンもいたんですが、こちらも見事に通常色オンリーでしたよ…トホホ( ×ω× ;)

 

あと、今回はふしぎなはこの効果30分の内最後3分近くがGPSの感度悪い所に居て無駄にしたので、次からは気をつけたいです!!!

 

ではでは、ふしぎなはこが復活次第②へ続きます!タブンネ(?)