星色気まぐれゲーム日誌

ゲーム(主にポケモン)の進捗と感想をまとめたプレイ日記です。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケセンバースデー2020!

皆さんおはこんばんにちは。 先日2/27はポケモン24周年とミリオンライブの7周年でしたね!両ジャンル共におめでとうございました! さて、その2/27も過ぎ、もう言ってる間に3月です。早いですね!? 恐らく2月最後の記事であろう今回は、今年もやって参りま…

虹と遺跡が奏でるオブリビア巡回レポート①

【2021/10/30追記】 下記記事の投稿に伴い『外伝プレイ記録』シリーズの扱いが変更となりました。 本記事の以前のタイトルは『外伝プレイ記録⑩オブリビア地方編Part1』です。 hoshi-dachi3.hatenadiary.jp 皆さんおはこんばんにちは。 久しぶりの外伝プレイ…

ガラル冒険レポート番外編③ポケモンHOME、解禁!

皆さんおはこんばんにちは。 昨年末とは打って変わって更新頻度が低下気味ですが、今日も今日とてマックスレイドバトルに潜っております。 最近はキョダイマックスストリンダーの追加に、ソード⚔️ではキョダイマックスキングラーとオーロンゲ、シールドでは…

ガラル冒険レポート番外編②飴細工収集人vsレイド報酬

皆さんおはこんばんにちは。 気が付いたら本ブログも開設から1年が経過しようとしております。 ……思っていたより早かったですね!? さて、今回は1/31より始まった『スターアメざいく・リボンアメざいくが報酬としてドロップすることがあるマホミルのマック…